【佐川急便に対する発送差し止めについて】発送遅延についてのお詫び

【佐川急便に対する発送差し止めについて】発送遅延についてのお詫び

CAVALEIROS.をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月8日に発送完了メールの届いているお客様に、ご案内がございます。

2024年2月5日にて、発送遅延のお知らせをお送りさせて頂いておりましたが、
2024年2月8日発送分について、弊社が提携しております、発送業者にて特典商品の同梱ミスがあることがわかり、
急遽、佐川急便へ発送の差し止めをさせて頂いております。

発送地域により、弊社提携倉庫に戻るまでの日数に差がでてしまいますが、
4~5営業日程度再発送が遅れる見込みとなります。

今回の遅延により、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご理解とご容赦を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
お客様のご満足を第一に考え、誠意を持って対応させていただきます。


CAVALEIROS.運営事務局より商品発送遅延のお知らせとお詫び
https://cavaleiros.jp/blogs/news/商品発送遅延のお知らせとお詫び
Back to blog