商品発送遅延のお知らせとお詫び

商品発送遅延のお知らせとお詫び

この度は、凱旋門賞2022 DEEPBOND商品、並びにCAVALEIROS.の商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

9月より予約注文を受け付けておりますが、一部商品の入荷が遅延しており、当初ご案内していた9月中旬の発送から遅れが発生しております。皆様には多大なご迷惑お掛けすることになり、誠に申し訳ございません。

遅延の主な理由としましては、当商品は海外からの取り寄せとなっており、新型コロナウイルス感染症対応に伴う、工場の集団感染による工場閉鎖に加え、航空及び船舶輸送便の減便、今後の政府、地方自治体および関係諸機関の方針などの影響から、商品の入荷およびお届けに遅延が発生しています。配送時期につきましては分かり次第、改めてご案内をさせていただきます。
またこれにより、お客様にご注文いただいた日時とお届けの順番が前後する可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

商品の到着を楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑お掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

お問い合わせはホームページのCONTACTから受け付けております。
ブログに戻る